更新がすっかりどころじゃないくらいさぼってました(ぁ
ってことで更新するんだぉ!

ネタがないので今回はぬこ家を紹介するよ!
自キャラHP

ぬこ家の次男です。
ぬこ家の支援を担当兼雑用係。
一声かけられればどこへでもついていくとてもお人よしな子、ただし人見知り。



スナイパー

ぬこ家の長男です。
ぬこ家の狙撃担当。
長男の癖に一番のさぼり屋、ただしやる時はやる子!!



アサシン

ぬこ家の四男。
ぬこ家の大黒柱担当。
他の兄弟の為にせっせと出稼ぎ中。兄弟の為に一生懸命頑張るとても兄弟思いの子。



商人

ぬこ家の三男。
ぬこ家の主夫担当。
出稼ぎに行ってもまともな稼ぎもないまま帰ってくる長男や次男に頭をかかえてる子。
でも、稼いでくると豪華な食事を作ってくれます(ぉ



鳥

ぬこ家の五男。
ぬこ家の演奏担当。
兄達にまだまだヒヨッ子と言われている子。早く兄達のようになりたいと日々努力中。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

copyright © ぬこがいるせいかつ all rights reserved.
