こんばんわ、ぬこです。

同棲してるじぃちゃんからバトンが回ってきたので消化してみましょう!

<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
 知り合いからこんなゲームあるよーって教えられたのがきっかけです。


★どのくらいの期間Roをしていますか?
 一度引退してるのでその間の期間を除くと3年ぐらいですかね?


★Roの魅力とは?
 同じような毎日だけど、微かな変化がある毎日を友人達と過ごすこと


★Ro内でのHNとその由来は?
 HN:ぬこor次郎orとーやん
 由来:いつの間にかそう呼ばれたかな?結構気に入ってますがw

★最初に作成した職と作成した理由は?
 ハンターでしたね。
 なんとなく弓にしたんですね、深い意味はありません。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
 お気に入りで言えば、スナイパーですね。弓職には憧れていたので。
 でも、ソロができない子なので起動してるのはプリばっかりですけど;;

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
 いっつもBGMきってやってるからよくわかりません。
 あえていうなら 棚、騎士団、アビスですね。

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
 Gの溜まり場ですね、何故か落ち着くから。

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
 ぬこ!これだけあれば他はいりません!

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
 一番というか色んな人と出会えたことかな。

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
 RO内ではあんまり後悔したことはないですね。
 ROをやってる時間を考えると・・・・ですけどw

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
 ヒールかな?
 もう、ご老体なので(ぁ

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
 得たもの:出会った人達との面白おかしな毎日、楽しい会話や時間
 失ったもの:リアルでの時間かなー。

★今加入しているギルド名とその魅力は?
 「Maulers」
 魅力は個性の強い人ばっかりですね。そんな中でも役割分担ができているという不思議。
 いい意味でなんでも言ったりできそうなフレンドリーな人達です。

★精錬について一言どうぞ
 へし折ることに意味がある!

★ガンホーに一言どうぞ
 もっとちゃんと仕事して、社会貢献してください(ぁ

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
 ぬこはきまぐれなんです。

★一番お気に入りのSSをUPしてください
 2009021601.jpg
これは大爆笑でした。

★Ro内での今現在の目標は?
 特にないです。毎日が楽しければ何も言うことはありません。


★ROって今おもろいの?
 面白いかどうかは本人次第ですね

 
★ROのモンスターの中で好きな敵は?
 スリッパ いつもお世話になってます


★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
 何も期待はしていませんので(ぇ


★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
 たぶん、買う物を考えてる間に結局、まあいいやってオチになります。

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
 ぬこだったら最高なんですがね・・・・・
 まあ、兎でもなでなでします。

★買おうと思ってたけど、よく考えたらいらなかったものは?
 ゼロム弓貫

★今一番ほしいものは?(追加質問)
 ぬこ全種類
 
 
次に回す人5人

友達いないので回す人なんかいまs(ry

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

copyright © ぬこがいるせいかつ all rights reserved.
