ごきげんよう、ぬこです。


さて、お小遣い月間の途中経過というわけですが、いったいどうなっているのでしょ!?
ちょっとお話を伺ってみましょうか。

ぬこじろう:お小遣い月間も半分を過ぎましたが順調でしょうか?
五男:まあ、そこそこ順調だとは思いますね。たまにサボってるときもありますが・・・
ぬこじろう:では、このまま行けばかなりのお小遣いが手に入るってことで?
五男:いやー全然ですよ、僕なんかがどんなに頑張っても;;
ぬこじろう:まあ、まったく働かない人よりは全然ましでしょう?w
五男:ええ、それはそうですねー
長男:壁|ω・)じー・・・・
五男:それにいくら頑張っても、兄さん(三男)がなにかの材料を買い込んでて出費の方が多いんですよ・・・・僕が頑張って貯めたお金なのに;;
ぬこじろう:あらら、それは災難ですね~
三男:あ、そろそろいいでしょうか?五男に話がありますので
ぬこじろう:あ、でも、まだ続きが・・・・
三男:まあ、また次の機会にでも聞いてやってください^^#


後ほどお話を伺ったら、あの後、長男から壮大なイジメと三男からたっぷりお説教をもらったらしいですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

copyright © ぬこがいるせいかつ all rights reserved.
