はいはい、ぬこですよー。

つい先日、次男が発光しましたー・・・・・が、SSのバックアップとるの忘れてPC初期化したのでSSがなくなっちゃったよ;;



まあ、次男のことはどうでもいいとして(ぁ

最近まったくレアも出ないので金欠状態になってしまいました。 ってことで久々にお小遣い月間がやってきましたー。

今回、この企画にチャレンジするのは、ぬこ家でも急成長を遂げた五男です!

ちなみにこの企画を提案してきたのは三男です。


三男:今回やってもらうのは・・・・・五男に決定!
五男:えー、アサ兄(四男)の方がいいと思うよ~
四男:いや、俺は前にやったから遠慮させてもらうわ
五男:だ、だったら、スナ兄(長男)の方が僕より稼ぐよ!!
三男:スナ兄に任せて大丈夫と思うか?
五男:ご、ごめんなさい、僕がやってきます;;
長男:どうせ、うちは引きこもりだよーヽ(`Д´)ノ
次男:まあまあ、そのうちスナ兄にも出番がくるよ~
長男:出番なんてこねぇよ!いらねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ


そんなわけで五男のお小遣い計画が始まりましたとさ。 続く。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

copyright © ぬこがいるせいかつ all rights reserved.
