こんちゃー、ぬこっス。

野菜嫌いの白野菜からバトンが回ってきたのやってみましょー。


今回のバトンは今までとはちょっと違う感じのバトンですよー
自分がSかMかどっちなんだろうーって診断するSM診断をやってからやるんだ!といわれたのでそれをやってからバトンにれっつごーです。

では、続きへ いざ、結果発表!!



あなたはテラどエス


あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。

ひどいいわれようですね・・・・
ま、まあ、せっかくのなのでそのままバトンへー。



1  あなたの診断結果は?

満足した?といわれればそうでもないですが、逆に満足してませんか?と聞かれればそうでもないといえる結果です(ぉ

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

1.自分の味方と認識した相手には、面倒を見る
2.自分のメリットは確実に押さえていく
3.相手の嫌がるのをからかうのが好き

逆にいえば、それ以外のことはあんまり当てはまってないと思います。

★1に関して★
面倒を見るってわけではないですが、ある程度の気配りや配慮はしてるつもり・・・かな・・・・

★2に関して★
そりゃ、自分が得することはなんだってしますよw

★3に関して★
その場の雰囲気を見てやりますが、たまに度が過ぎることがあります。

3  「心外だ!」と思ったところは?

さすがに地球は自分の為に回ってるとは思いませんよw
口調とかもひどくないです!ごく普通ですよ!!
自分のこだわりをまわりに押し付けはないですね~、馬鹿にされたらいじめますが^^


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

うーん、Mの方が多いかも・・・・

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

120%Sだと思います。


6  そう思う普段の行動はたとえば?

誰に対してでも弱点ってわけじゃないけど突っ込めるようなことをさぐり攻めていくから

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

たぶん、普段と変わらずって感じだと思いますねー

8  そんな自分は大好きですか?

大好きです(キッパリ

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

あるとは思いますよ。
どんな相手でもいじめますが(ぁ

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

羨ましいっというかMの人の感覚っていうのを一度体験してみたいかな~
きっとそうすればよりいっそう自分のS度に磨きがかかると思うk(ry

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

GREEN CASTLE  ゆー㌧(彼ならきっとドMと診断されると信じてます)

オセロな野菜生活 じぃちゃん(もう一回やっとけ!!!!)

これをみたそこのあなた!

以上 

おいコラwwwwww
2009/09/28 03:53 |爺 #X5XodAggURL[ 編集 ]

めっちゃ当たってるじゃん!
2009/09/28 14:04 |刹緋 #JoigRrNAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

copyright © ぬこがいるせいかつ all rights reserved.
