どうもー、ぬこっス。

じぃちゃんからバトンが回ってきてたらしいので消化っと。 Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!
 霧沢 凍也  I=V=Dのフラット型です。

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
 あんまり記憶にございません。

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?
 だから、記憶に(ry

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
 気分屋なんでそのときはやりたかったんでしょう。

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!
 PCリカバかけると消えちゃいますよね!!

Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?
 支援かなー、でも支援自体がめんd(ry

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?
 特にはない!しいていうならお金たまるところ!!

Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!
 お金は人を変えるんです。

Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?
 基本なにもしません、たまに固定メンバから呼ばれるぐらいです。

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!
 なにも考えずにぼけーっとできること。

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?
 職はどれでも、中の人がおもしろい人なら直良し。

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!
 いつものメンバー。

Q13.その中に相方さんはいますか?
 いません、むしろいりません。

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?
 話してて楽しい人なら。

Q15.むしろ職より髪型大事? (「プリ」に関して解答した)
 いえ、特に。

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!
 自分以外のプリさんはみんなすごいと思っています。

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?
 プリなんてめんどくさい職をやってる人はみんな尊敬します。

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?
 特にこうなりたいと思ったことすらありません。だってめんd(ry

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?
 特にないですね。いつものメンバーといれるだけでいいです。

Q20.プリをやってて良かったですか?
 やらないよりやってた方がいいことはありますから。

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
 自分の信念を貫けばいいと思います。

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!
 僕人見知りなんでそんなのいないです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

copyright © ぬこがいるせいかつ all rights reserved.
