だいぶ前にR化が来ましたね。ぬこじろうーです。

実はR化来てからほとんど休止してました。


続きを読む »

かなりお久しぶりのぬこです。

なかなか書くことがないのとリアルがちょっと忙しいかったのが重なって更新しなかったら
パスワード忘れたりして完全放置してました(ぁ

そんなこんなで部屋を掃除してたらIDとパスをメモしてた紙が出てきたの再開することができました!
これからはちょくちょく更新していこうと思います。

ってことで近状報告


RO  先月ぐらいまで休止してましたが復帰してだーらだらやってます(ぁ
    最近は知り合いと狭間行くことが多いです

リアル 暇さえあれば寝てる気がするw

その他 昨日からSDガンダムオンライン始めました。やっぱりガンダムっていいよね!


まあ、こんなところですね。それではまたーノシ
ごきげんよう、ぬこです。


さて、お小遣い月間の途中経過というわけですが、いったいどうなっているのでしょ!?
ちょっとお話を伺ってみましょうか。

続きを読む »

はいはい、ぬこですよー。

つい先日、次男が発光しましたー・・・・・が、SSのバックアップとるの忘れてPC初期化したのでSSがなくなっちゃったよ;;


続きを読む »

こんちゃー、ぬこっス。

野菜嫌いの白野菜からバトンが回ってきたのやってみましょー。


今回のバトンは今までとはちょっと違う感じのバトンですよー
自分がSかMかどっちなんだろうーって診断するSM診断をやってからやるんだ!といわれたのでそれをやってからバトンにれっつごーです。

では、続きへ

続きを読む »

powered by

copyright © ぬこがいるせいかつ all rights reserved.
